【満席】10名様限定:電話カウンセリングモニター

こんにちは。
心理セラピストのヤコーヒロコです。
リトリーブサイコセラピー®︎という心理セラピーで心のお悩み解決・自分の人生を歩くお手伝いをしています。

この週末の東京は曇り空で、梅雨入りが近付いているなーといった空模様です。
そんな中でも、体力作りのために週末にゆるーくジョギングをしている私なのですが、今日は近所の無人販売所で超お買い得な野菜を見つけてしまいました!

とっても小ぶりではありますが、花付きのズッキーニが2本でなんと50円!
また、人参くらいの大きさの小ぶりな大根も2本で50円!
ジョギングのつもりが、すっかり買い出しになってしまいました(笑)

さて、そんな体力作りに余念がない私ですが、今月よりリトリーブサイコセラピー協会の実施する電話カウンセリングのモニター様を募集します。

約60分のカウンセリングで、ただお話を聞くだけでなく、

「なぜその問題やお悩みが起こっているのか?」

「心の中で何が起こっているのか?」

という部分を掘り下げ、問題を整理していくというのが一番の特徴 になります。

特にこんな方におすすめです!

◼️ 誰にも話せない悩みがある

◼️ 同じ悩みや問題を繰り返してしまう

◼️ 理由はわからないが、生き辛さを感じている

◼️ 人間関係がうまくいかない

◼️ 家族関係に悩んでいる

などなど

*6月の実施日*

6/6  (木)21:00〜
6/14(金)21:00〜
6/18(火)21:00〜
6/24(月)21:00〜
6/25(火)21:00〜

*7月の実施日*

7/5 (金)21:00~
7/12(金)21:00~
7/18(木)21:00~

7/23(火)21:00~
7/30(火)21:00~

費用:1,000円 (約60分)

お申し込みはコチラから

最後までお読みいただきありがとうございました!
「このブログの内容が役に立った!」と思ったらSNSでシェアしていただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA