【ご感想】受けて良かったです!!

こんにちは。

心理セラピストのヤコーヒロコです。
東京・神奈川でリトリーブサイコセラピー®という心理セラピーで、心のお悩み解決・自分の人生を生きるお手伝いをしています。

個人セッションのご感想を頂いたので、早速ご紹介します。

============================
(S.I.様 30代 女性)

私は人間関係が築けない事がなやみで、カウンセリングなどは 以前受けたことがあったのですが、
なかなか上手く自分の気持ちを感じられなかったり、表現できないことが多く、カウンセリング でも
緊張していたのですが、こちらのセッションでは、自分の気持ちをガイドしてもらうように
カウンセラーさんに引き出してもらえたので、涙や怒りを感じやすく、表現しやすく受けたあとは
しばらくは、ボーッとしていましたが とても気持ちがスッキリしていました。

受けて良かったです‼
 
今までカウンセリングを受けたことがあるけど、上手く出来なかったとか 感じることがある方など
特に受けてみてほしいです。 

============================

S.I.様、ご感想ありがとうございました!
受けて良かった、と言っていただけてとても嬉しいです。

S.I.様は人間関係が築くことができず、同じパターンを繰り返してしまう、というお悩みをお持ちでしたが、
なぜ人間関係で苦しい思いをするのか、という根本原因を一緒に探りに行き、閉じ込めていた苦しい思いを
解放していただきました。

S.I.様のおっしゃっている通り、リトリーブサイコセラピー®の個人セッションでは、クライアント様の
心の中で何が起こっているのかを、クライアント様に確認しながら探っていきますので、お悩みの内容や
状況などを説明することが苦手に感じる方でも、安心して受けていただくことが可能です。

リトリーブサイコセラピー®のセラピストは、クライアント様と一緒に一歩一歩お悩みの解決に向かって
歩んでいきますので、「苦しい」「もう限界」「変わりたい」と思う方は、ぜひ会いに来てくださいね!

<心理セラピー・カウンセリングの予定をご案内しています>

対面セッション(25,000円→毎月先着2名様 12,000円)
対面カウンセリング(5,000円→毎月先着2名様 3,000円)
スカイプカウンセリング(5,000円→毎月先着2名様 3,000円)

ご案内は、こちら

最後までお読みいただきありがとうございました!
「このブログの内容が役に立った!」と思ったらSNSでシェアしていただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA