【イベントのお知らせ】毒親相談会@横浜

こんにちは。
心理セラピストのヤコーヒロコです。

本日は、イベントのお知らせです!

気軽にお茶を飲みながら、皆さんと気軽に触れ合う機会を作りたいと思い、お話し会を企画しました。

今回のテーマは・・・名付けて

「毒親相談会」(じゃーん!)

中華街のある石川町で、中華スイーツを食べながら、気軽にお喋りしながら心理のお話をしたり、興味があることを聞いてみませんか?
ヤコーヒロコってどんな人なの?という方も大歓迎です。 

            Freepikによるデザイン

 

日時 :5月5日(金・祝) 14:00~16:00
場所 :アクシス・サポート 横浜セッションルーム(場所はこちら
参加費:3,000円(お茶・お菓子代込み)

 

こんな方におすすめです!

 ・いつも親のことが気になってしまう
 ・自由にしていいよ、と言われると逆に困る
 ・いい子の仮面を被りつつけて、もはや外せない
 ・うちの親って、もしかして変なのかな?
 ・友達のお母さんが羨ましかった
 ・ヤコーヒロコに会ってみたい

身近な存在の親に関することだからこそ、なかなか人に相談できなかったりしませんか?
気軽にお茶を飲みながらお話しましょう~!

お話しが苦手なあなたでも、もちろん大丈夫です!

<参加特典>
お話し会に参加された方は、下記サービスを特別料金で受けていただけます!

カウンセリング(対面・電話)              通常 5,000円 →   2,500円
心理セラピー個人セッション(対面のみ120~150分) 通常25,000円 → 15,000円

お申込みはこちらから

<お支払いについて>
当日会場にてお支払いください。

<キャンセルポリシー>
大変恐縮ですが、お申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。

最後までお読みいただきありがとうございました!
「このブログの内容が役に立った!」と思ったらSNSでシェアしていただけると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA